09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

バイト最終日

2015/02/06
今日はバイト最終日だ~
はひ~

なんか今日は待遇良かったぞ。
気合い入れて髪型変えた上にコンタクト入れて出勤
流石に、いろんな人に誰かわかんなかったとか、どうしたとか言われた(笑)
気合い注入で頑張ったぞ
昨日に比べれば怒られていない(笑)
まぁ、今日は前に出されてホールに居た時間ちょっと減ったのもあったし
何よりピーク時に勤務終了なったから・・・逃げられた←

あんまり話せなかったけど、
今日は後輩と唯一1日だけのシフトがかぶって
友達がカフェに遊びに来てくれました!
チョコも試食させてもらったし、お菓子も貰っちゃった。

食生活乱れすぎ~
でも5日間だけとはいえ、頑張った自分!
明日からはルームガイドがんばろう
22:26  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示