07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

病院ながいっ

2015/01/26
今日もいいお天気~

昼前に病院に行ってきました
東急のチーズフェアで時間つかっちゃって予約時間よりちょい遅れ・・・
だけど、そもそも混んでいて?
診察されたのは45分後!
薬も含めて病院を脱出したのは12時半・・・

ていうか、病院で最初に看護師さんが私のカルテを出すのに他の人と間違えたらしく
わけわかんない薬の話されてびっくりしたwwwwwwww
しかも間違えられた人も、同じような症状で通院しているっぽく
ただ薬が違うだけでまぁまぁ話は通じているというカオスっぷりwwwwwww

待合室で読んでいたPorocoにアンティークが載っていて・・・
あ~やっぱあのシュークリーム食べたいなぁ~と思って!
結局アップルパイ以外のメニューを買ってしまった(笑)
大丸は毒(笑)
アンティーク大集合

大丸っていうか、
待たされていた病院と、ポロコを置く病院が悪い!(笑)
13:42  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示