09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

バンクーバーの朝日

2015/01/22
うわー一度書いたのに消えた(笑)

今日は2限が期末テストでした
かなりできなかったけど・・・いつものような絶望感は無い
これは単位をすべて取り終えているからか?(笑)
油断恐るべし。
まぁ・・・他のテストで頑張ろうかな・・・orz

今日は午後からレディースデーを利用して映画を観に行きました。
バンクーバーの朝日です。

やきう好きにはわくてか!な映画。
おかげで歴史ものが苦手な私でも楽しむことができました^^;
小説も読んでみたいな~って思った。
ていうか戦時中ってカナダでああいうことがあったんだ・・・
確かに差別的なものはあったみたいだけど、思ったほどひどくなかった。
(映画だから?)
アメリカじゃないからあまり厳しくなかったのかな。
カナダって第2次世界大戦にはそこまで関与していなかったみたいだし・・・

妻夫木聡の顔を覚えていなかったので思い出せず
亀梨と上地しかほどんとわかってない状態
いい加減人の顔おぼえようよ自分。
特に妻夫木さんなんて、自分はよく自己紹介で
「聡美の聡は妻夫木聡の聡です」って使ってるのに・・・(笑)

今日で5・6限も終わりです
がんばったー!あとはレポートだ!
17:33  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示