09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ナナティー@さつまいもパフェ

2015/01/19
天気が落ち着いたけれど除雪で街中が変わっていました。
雪の山。
あったところは無くなり、消えていたところに出現していた・・・

今日は高校の友達・後輩とパフェしてきました!
ナナティーさつまいも
ナナズグリーンティー!
さつまいもパフェ!!

2時間近くいた・・・みたい。
就職のこととバイトのことで盛り上がりました
みんな色んなバイトやってるんだなぁ・・・とか
就職しちゃうのか・・・とか。

特に後輩さんとは夏のライブバイトで会って以来
Twitterでしかやりとりしてなかったので、楽しかったです(笑)
そしてかけもちバイトが2件も重なっていたという衝撃の事実が(笑)

今日は5限もきちんとあったので良かったです(笑)
20:31  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示