09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

解体セール@丸井今井

2015/01/18
昨日に比べれば良いんだけど、
今日も朝から札幌は雪・・・
でも時折雪はやんで、急に降り出して・・・

そして札幌の雪ではよくあるパターンなのですが、
ひどいと思って外に出てみたら実際大したことないんですよね。
私が雪多いところで育っているからかな^^;
歩道も歩けないだろうと思ったらふつう、きちんと雪かきされていました。
札幌すげぇ。

今日は丸井今井の解体セールに行きました!

雪のせいか全体的に人が少ないぞ?
レジも全く待たなかったし・・・
それでも混みあっていたけどね^^;

最近解体セール慣れなのか、あまりめぼしいものが・・・
といっても自分のもので2000円くらい使ってしまうのですが(笑)
紅茶欲しかったので買えてよかったですー。

帰りにウロウロしておいしい試食を手に入れられたし(笑)
16:47  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示