09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

電波時計を自力で修理

2015/01/17
今日はセンター試験本番だけど学校側行ってないから実感わかないやー

札幌はふぶいたり晴れたりの繰り返しだけど大丈夫かな
交通機関も乱れているみたいで。
いとこが函館なんだけどセンター受けているんですよ・・・
メールしたけど返信なし、だろうな(笑)
今頃どうなっているのやら・・・

そして今年の英語のリスニングと現代文が楽しみである。
どんなカオスっぷりを発揮してくれるのか。

今日は高1から生活を共にしてきた電波時計がぶっ壊れてしまい。
(床に落としたら針がズレた)
あーもうだめなのかな~と思っていましたが
思入れ深い・・・っていうよりかは、買いたくなかったので(笑)
ドライバーでパーツ解体して修理しました。
で、なんとかできたんですよ!(笑)
電波だったから時刻合わせが大変だったけど・・・
いまのところ、正常に動いています。
むしろ壊す前にも落としていて少し秒針ズレていたので精度高くなった(笑)

今日はスーパーでいちごが300円だった~
しあわせ~(笑)
15:03  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示