07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

円山ぱんけーき+ミルク村

2015/01/16
今日はセンター前の休講です。
学校に受験生が下見で来ていたよ~

それでもやることはたくさん
午前中はルームガイドの会議がありました。
研修のグループとはいえリーダーになってしまったよ~
心の支えである同級生の女友達は今年度これないみたいで
アウェイにならないかが心配ですorz

で、午後からは!友達と食いまくってきました(笑)

プリンセスのぱんけーき
まずは赤レンガテラスの円山ぱんけーきから!
12:30くらいに入って、20分ほど待って入店できました
それでも思ったより混んでいなかったからラッキー!

これは「プリンセスのぱんけーき」です
本店とはメニューが違うし、200円くらい高い・・・場所代かなorz
それでも相変わらず絶品です!
すばらしい!
マカダミアナッツのソースがいい感じ~!

そして2軒目(笑)
ミルク村
すすきのにある「ミルク村」に行ってきました
このセットで1390円はちょっと・・・というか、かなり高い気がするけど
色々なお酒がかけられて面白かったです
150種類だったか?その中から2種類とか無理wwwww
とりあえず、友達と併せて
アップル・ウイスキー・チョコレート・どんぐり
を選択。
サービスで紅茶・巨峰のリキュールもついてきました~
アイス自体もオレンジとお酒の風味があって、そのままでもよし。

おかわりが1回できたのですが、
流石に後半になると・・・ただ食ってる感じになってたな
お酒をあまり楽しめなかった。
リピートは・・・しないかな、連れられない限りは(笑)

出費もですが素晴らしいデブエットでした。
21:59  ∟グルメ(外食・パン) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示