07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ファン•カンファレンス

2015/01/12
5連休も折り返し
地味にやること多いど~

今日はファン•カンファレンスに行ってきました
ファイターズによる道民説明会みたいな。

しかし稲葉さんインフルエンザで欠席wwwwwwwwww
どうやらSCOとしての初仕事だったらしく
代理で出てきた大社さん怒ってたwwwwwwwwww
てか大社さんよく喋るねwwwwwwwwww
2部のウズウズ感は可愛かった(笑)

批判も素直に受け入れ、説明してくれたのがよかった。
まぁ質問もちょっとどうなんだろってのが1部あったけど(笑)
お話聞いてたら栗山監督が監督になった理由がわかるな
そして梨田さんが監督降りたのもなんかわかるな
確かに腕前はヒルマンは勿論、梨田さんの方が上かもしれないけど
栗さんは関東やめてもファイターズに残って欲しいな(っ´・ω・`c)
てか、道新の記者さん乙だわ(笑)

道新ホールって1,000人くらいはいるのかな?
応募は5,500人と聞いたけど…
みんな確率に驚いていたが私は低って思った(笑)

そして最後の抽選会
サインじゃないけどカレンダー当たったΣ(っ゚Д゚;)っ
でも事前抽選=津田さんのくじには含まれてなかった
そう考えると草(笑)
23:28  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示