07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

TOEIC

2015/01/11
今日は晴れていると思って安心していたら急に雪が降ってきたり・・・
不安定な天気でした。

そんな中今日はTOEICです。

立ち入っちゃダメな入口から強行突破してしまった(笑)
だってここ通る方がおうちに近いんだもの。

そして試験官の兄ちゃんの声のトーンがなんか面白くて・・・
そういうバイトやったから不慣れだし気持ちは分かるけど
なんか気になった(笑)

肝心の出来はよく分からない。
600超えるのかな・・・てか超えないとマズいよね
前回ちょい寝落ちしてても600超えれたんだし(震え声)

晩御飯は鴨鍋やりました
お肉たくさん食べた。鴨おいしい~
野菜ももちろんタップリ
締めは雑炊で。
1時間以上ゆっくりとやりました
美味しかったです!
22:38  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示