07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

KaiLa(大丸札幌)

2015/01/10
今日は久々に青空を見た!
そして5連休の始まりです・・・あばばばば

さて、今日は開店同時に大丸に行きました。
催事のせいか・・・土日はいつもこうなのか・・・
すごい人がいた(滝汗)

パンケーキ食べてきた。

期間限定ショップで、KaiLaというパンケーキ屋さん
表参道では週末2時間待ち?というお店。

入ってヨーイドン!でエレベーターに乗り込み
7階についたらすでに長蛇の列・・・!(時刻は10:03)
次々に後ろに人が並び始めてワロタwwwwwwww

80分待ちました!!
待って、出てきたの、これ!
KaiLa
うっひょおおおおおおおおお!!
フルーツやばい!!
このフルーツ量で1410円ならむしろオトクではー?
そこまでベリー好きじゃないけど、これは感動!
並んだ甲斐があった・・・!

クリームも元々かかっているわけじゃないし、甘くない。
そしてシロップもクリームも提供される量がちょうどいい。
パンケーキ3枚・・・幸せも含めてお腹いっぱい!

う~ん、おいしかった!

ちなみにこのパンケーキ以外にも列ができていた。
銀座のオムレットのお店・・・なのかな
催事こわい(震え声)
15:02  ∟2015年 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
なにやら美味しそうなパンケーキ…というかフルーツが多すぎてフルーツ盛り合わせにしか見えない(笑
美味しそう。

管理者のみに表示
« TOEIC | HOME | 車椅子講習 »