07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ヘアカット

2015/01/02
今日は帰省していた幼なじみ(美容師)にヘアカットしてもらいました!

前回と同じ色(マッドアッシュ?)でカラーしましたが
前より色が強くなってるとのこと
ごめんよくわからん←
でも事実よく発色されてたら色変えたって気づいてもらえるかな
前回まったく気づかれなかったので…

3センチカットしてもらえて更にスッキリ
よかったー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ところでこの幼なじみ、
今年の6月で入籍のため退職するんだよね
引っ越すから髪の毛やってもらえるのも残りわずか
結婚したら帰省の頻度も減っちゃうしね
幸せになってくれるのは嬉しいけど寂しいな(っ´・ω・`c)
あー…これから髪の毛どこでやってもらおうかな

正月休みも明日で終わりか(((;°▽°))
22:21  ∟2015年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示