09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014/12/22
うっわ、雪
先週の荒れる荒れるって言っておきながら何ともなかったときより荒れてる・・・
なんだこれ・・・

そういう日に限って学校とおうちを3往復。
午前中はパソコンをしに・・・それも1時間しか学校にいなかった。
午後はまずノートテイク出勤しようとしたのですが
現地で今日は無くなった、とのお知らせが届く。
まぁ出勤簿押すのにハンコ忘れてきたのもあるから1度帰宅・・・

そして出勤簿を押し、5限のため農学部へ。
今年最後の授業でした。
開始30分経っても先生が来ないので帰りました。

うわー、3往復のうち行き損が2回もwwwwwwwwwwww
雪いっぱい降ってる上に寒いのに・・・
足凍えた。

冷えた体にはゆず湯でぽっかぽか~
冬至ですね。
・・・サザエで買ったかぼちゃあんが全く美味しくなかったです。
栗が入っていて、その分ちょっとお高めなのに
その栗も美味しくなかったという・・・orz
アカンな。
22:14  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示