07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

サークル忘年会

2014/12/21
帰ってきて即就寝、
11時くらいまで寝てベッド脱出したのは12時。

体調はなかなか良いでござる。
年賀状印刷して、夜はサークルの忘年会に行きました~!

本当は山パン行く予定だったけど
サークルの飲み会最近出てないからね^^;
1年生とお話したかったので。

3年は男性陣しか来ていないし
みんなキチガイゾーンへ行っちゃったからアウェイだぞ~
1年生の女子と一緒に座ってました。
あと2年生も交えながら(笑)

いや~先輩権限かな?
今日はいっぱいみんなと話せました
1年生の男の子とも交流できたぞ!わーい!
Twitterのフォローがまた増えた!(そっちか)

いい先輩に一歩でも近づけたかしら。
だといいなー

それにしても飲みすぎたってか食いすぎた
だって私の周り食べない人ばっかりwwwwwwwwww
ユーリンチーもケーキも美味しそうなんだもんwwwwwwwwwww

ありがとうございました!
00:25  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示