07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

研究室の人々

2014/12/19
今日は研究室の大掃除がありました。

ていうか遺伝資源チームと顔を合わせるの初めてだから緊張した・・・
殆ど名前わからない。
そもそもパートさんが入っているらしいのだが、
どこまでがパートさんなのか分からない人がいる。
留学生っぽい人もいるし・・・

あっちは私のこと知っているみたいだから申し訳ない。

掃除も物の場所がよく分からなくて足手まといだったような・・・
それでも少し場所は覚えられたような。
しかし大掛かりな大掃除!
ピカピカになって楽しかったです。

掃除終わった後は先輩方とお茶しました
ドーナツおごってもらいました!わーい!

遺伝資源チーム覚えなきゃ。
14:49  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示