09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

一期一会とは

2014/12/20
今日は午前中にルームガイド、夜は山パン・・・

ルームガイドの新人と初対面
面接で見たことのある顔もちらほら・・・
自己紹介をして楽しみました。
私がポケモン好きだということが伝わったと思う(笑)
そしてポケモンガチ勢の男の子がいるみたいなので
とっても気になります。←

そして夜は山崎パン
最終出勤がんばるぞー。

名札を紛失してしまい、部署の人には前半迷惑をかけました
でも今日は監督がとっても面白いおじさんだったので安心。
むしろ雑談の間になってくれたので飽きませんでした

業務はひたすらクリスマスケーキの包装と記録。
記録楽しかったです(笑)

前回知り合った人ともまた同じところに配属されましたし。
その人がいたから楽しめたっていうのもあると思う。

もう会えないのが残念だな~
たった3回だけどいい縁でした。

またバイトいきそう(笑)
13:28  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示