07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

山パン(バイト)

2014/12/16
ついに行ってきました。
いや・・・意外と逝ってきました、じゃないことに驚いています。
守秘義務云々は契約の時言われなかったから書くね?←

まぁ初日だったので説明から入るわけですが
それで30分労働時間が浮いたというか←

おみやげのパンって毎回もらえるのか・・・
正直いらねって感じも(あ

そう、たまたま面接であった人と再会しました!
配属先も同じで、しかも年が近く
同じ農業系の大学(学校は違いますが)ということで仲良くなりました。
お互い初日だったしね^^;
それで部署に配属されても安心感はあったかも。

仕事は・・・
延々と流れてくるホットケーキの生地を組み合わせました
中にはローソンのメープルホットケーキも・・・
ちょっと感動した・・・
明日からこれがお店に並ぶと思うと・・・

しかし何食作ったんだ?って感じです
そしてたくさんのロス・・・
なんか、食べ物を無駄にするなっていう気持ちが無駄に感じました
さらに製造されたものからロスが出るんでしょ?
うーん・・・。

思ったほど辛さはない、まだできる感はあったけど
ちょい腰がつらいかな。
あと出勤1回ですが・・・1万のために頑張ろう。
23:25  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示