07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

DONQ福住

2014/12/12
今日はちょい忙しかった。

まぁ私が忙しくしているのもあるけど
最近本当にNEET感がやばいので・・・

今日は不在者投票に行き、バイトの面接に申し込み、
学校行って、バイト行って帰ってきました。
いや~充実
バイトはクソだったけど
(守秘義務があるから何とは言えない)

ところで今日はDONQ福住店でランチしてきました。
DONQ福住
パングラタンセット。
うおーグラタンボリュームあるなぁ~と思っていたら
下はパン一色だもんね(笑)
付け合わせもパンでパン祭りやん!
パスタセットは炭水化物+炭水化物だから避けたのに・・・

でも美味しかったからくやしい(笑)
そんなに高くなかったしね。

これならサンドイッチにしときゃよかった感は、正直、ある。(笑)


なんかいろいろ書きたいけど守秘義務で書けないな
22:27  ∟グルメ(外食・パン) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示