09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

忙しいからこそ充実

2014/12/11
今日は暖かかったのか雨でした。
でも帰りは冷えていたから路面ツルツル・・・
明日が怖いな~!

ていうか今日は忙しかった。
テストあるわけじゃないからプレッシャーも無いし
充実してそれはそれでいいんだけど^^;

朝は研究室に行って先輩の実験見て、
そのあと本屋さんに行って先着でもらえるプレゼントをもらい・・・
あ、これが中々すごかったのですよ。
メルティキッスアソート一袋にいちご味のカントリーマアム、パイの実。
本当はおひとり様1つなんだけどねっ、
お店の人忙しそうだったから・・・こっそり・・・(いけない子

午後からはノートテイク初出勤、なんとかこなせてよかった^^;
めちゃくちゃハードル低い回だったそうだけど。
そのあとは病院にって薬をもらい、
帰宅して荷物整理をしてから再び学校・・・
授業終わって帰ってきたら8時過ぎてた~

最近お腹すかないからごはんも少量で十分
ちょっと自分心配になる。

そして明日は嵐のコンサートバイトや
あまり寒くないことを祈る・・・
23:08  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示