07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

中間テスト

2014/12/09
今日は統計の中間テストでした。
標準誤差と標準偏差の違いについて沢山出ましたよ・・・
Yahoo!知恵袋できいたのでバッチリでした(笑)
でもF検定の仕組み?っていうのがよく分からなかった
あれどうやって説明しろっていうんだよ・・・

とりあえず知恵袋ありがとう。
それに尽きました(笑)

テストもひと段落して安心~
今年はもう大きなもの何もないから気楽です。
3限も早く終わり、4限は授業の代替として講演をきく・・・
何やら新しい大学院ができるそうで。
その説明会の・・・英語の講演を聴いて感想を書けと・・・

友達とかったりぃなって話しながらききました(笑)

まぁ、あとは教育実習の書類用の証明写真撮ったり
やるべきことは終わった。
今思ったけど証明写真スーツ着るべきだったか・・・
私服やんorz
23:22  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示