07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

予防接種(徒歩70分)

2014/12/08
今日はインフルレンザの予防接種に行きました

いつも行ってる場所も2500円と休めなのですが
なんと1500円で打てる場所があると聞きましてwwwwwwwwww
地下鉄使ってもこっちの方が安いwwwwwwww

ということで行ってまいりました
異様に安いから心配だったけど、
女医さんで看護師の方も注射うまくて
病院の雰囲気はとても良かったです

そのあとも時間あったから元町イオンで遊んできました
そしてどうせなら、と徒歩で帰りました
実に70分歩いた(笑)
疲れたけどそこまでダメージはない。
いい運動になったかな
元町イオンで試食した分取り戻せたかな(笑)

帰ってツイッター見たんだけど
友達がインフル発症したとか・・・
抗体できるまで1週間かかるけど打っといてよかったなぁ。
13:16  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示