09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ファイターズDEナイト!総決算SP

2014/12/07
今日は新さっぽろに行ってまいりました
ファイターズDEナイト!の忘年会SPを聴きにきました

お買い物は533,534円と効率よかったし、内容もいい感じ(笑)
9:30に並び始めたけどすでに人!人!
他の入り口も考えたら何人くらい並んでたのかな・・・

そして10時にスタートダッシュ。
どうやら多くの方がシート貼りだったみたいで(笑)
最初の抽選は整理券26でいけたほど楽勝でした(笑)
モチロン外れだったので2週目。
それでも11時前には取れたし、今年は成績いいよ・・・
まぁ外れたけど(笑)

どんぐりで昼食買って、さあ公開生放送。
持ち合わせのバッグ使って場所取りしたので、まぁまぁいい場所で見れました!

ちなみに始まるまでの時間、サンピアザを探索したのですが
ダイエーで斎藤こずゑさんに会いました(゚Д゚;)
お話も握手もさせていただきました~感動!

トークショーはあっという間だったなぁ
プロモーションが長いのは仕方ないけど
質問の解答とか企業じみた感じが強くてなんかなぁ~って思った。

ふじさんワロタ←

てか、みんな!
飯山にも質問してあげようよ!(笑)
むしろ珍しいから私は飯山にドンドン質問したかったなぁ
前にいれば余裕で挙手してただろう(笑)

ダブルチャンスの抽選も外れました・・・
てか整理券2枚とも下1ケタが6だった。
なんか去年も整理券の下1ケタが同じだった記憶が・・・

充実した1日でした♪
23:01  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示