07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

標準偏差と標準誤差

2014/12/02
雪は積もらなかったけど、すご~い風・・・
行くとき自転車とばされそうになってこげませんでした。
恥ずかしい。

火曜日って人と会えるし話せるしテンションあがるよね。
授業つらいけど。

統計テストあんのかな・・・と思っていたらありませんでした
来週ありますってきちんと告知してくれたからよかったかな。
でも標準誤差と標準偏差の違いがわかんねぇ・・・
友達に迷惑かけたあげく理解してない。
持ち込み可能だから今からいっぱい調べよう((;´・ω・))

4限は講演会を聴いて感想書くだけでした
でも5限間に合うか危うかったので途中離脱wwwwwww
ほんと不真面目になったよね私wwwwwwwww
別に教授の講演で感想書かなくても減点されることはないと信じてるwwwwww
23:07  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示