07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ゲンシグラードンは復活するか

2014/11/30
今日で11月終わりなんですね。
おそらく今年最後のランニングと・・・
あとは買い物、掃除、ちょっと勉強していたら1日もあっという間に終わりました。

そして今年最後と思われるコンガリーナのクロワッサン・・・
は~美味しい~!
全粒粉のクロワッサンがとても美味しかった・・・
ていうかあそこのクロワッサンは基本ハズれないから(笑)

さてさて今日のオメガルビー
グラードンと対決してきました!
バッサリ倒してきてやったよ!
・・・本当に復活するんですよね?
ああこわい、ああこわい・・・レポート書いちゃったよ・・・

昔ピカチュウverやってたときに、母にプレイしてもらってたのですが
伝説と戦う前にセーブする、という方法を知らなくて
母がフリーザー倒しちゃったよw事件がありまして
それから親子共々伝説ポケ捕まえるときは警戒しているのです。

ゲンシグラードンやばいっていうから厳選したい・・・
ていうか伝ポケの厳選やってみたかったんだよね(笑)
廃人ロードまっしぐら。
22:55  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示