07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ニッポンハムトークショー

2014/11/27
きたああああああああああああああ
うおおおおおおおおおおおおおおおおお

今日は高校時代の友達と!!
ニッポンハムのトークショー行ってきました!

友達に会えたことはもちろんだけど、それよりも嬉しいことが多すぎて、
なんかもう、興奮しすぎて、デレデレで、
言葉にならない!!
ツイッター見てくれとしか!(笑)

札幌会場に来たのは
谷口・斎藤佑樹・増井・宮西
うわああああああああああああ
やべえええええええええええ

正直最初はフツーかなーと思ったけど
他の会場と比較したり、FA引退事情を考慮したら
めっちゃいいメンバーだと思いました・・・!

あくしゅ!!あくしゅ!!
佑ちゃんの手がぎゅううううううううう
宮西両手きたああああああああああああああ
しかも写真最前列だった(隣ではなかったけど)

こ、これ・・・
ファンになるな・・・(滝汗)

ニッポンハム製品の宣伝もしつつ、だったけど
それが地味にいいトークの内容になっていた。

しいて言うならば代表の話が長い!(笑)

幸せな時間を過ごしました。マジありがとう。
授業には遅れなかったから奇跡だわ~
授業なかったら出待ちしたかったわ~(笑)
21:26  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示