07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

開店同時は空いていた

2014/11/24
3連休最終日。
まぁ平日でも5限だけだし実質同じか・・・

今日は母のおつかいを遂行すべくユニクロ行ってきました
開店同時に行ったら並ばずに済んだw
商品も土曜日に行った時よりあったような・・・
まー無事買えたからよかったです(笑)

ちなみに私のものは何も買っていない。
というかヒートテックたくさんあるから買っても仕方ないというか・・・

札駅にはこれだけの用事です。
あとは沖縄キャンプのパンフレットもらってきました
一人旅は・・・うん、高いね・・・
想像以上に高くて絶望しました、アルバイト1期分じゃんorz
父の退職後旅行に期待します・・・

そのあとはヒッキーで過ごしました
明日から学校だ~がんばろう
20:58  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示