09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

急な予定も充実した1日への一歩

2014/11/20
今日もいいお天気~
ポケモン前夜祭日和ですね。(そっちか

今日は午後から突然先輩に呼び出されました
電気泳動をやるとのこと。
急だし断ってもOK・・・だったそうですが
明日呼ばれたくないので行きました(笑)

でもね、家に帰ってお昼食べて、買いもの行ってランニングしたけど
ちょうどいい時間になったのでよかったです。
実験も1時間しかやらなかったけど充実していた!
一人でアガロースゲル作れたよ、わーい!

そのあとの教職も、実験のまとめやメールの返信、代返などをしてたら
あっという間に90分過ぎました(待て
てか先生、もっと書く時間とってよ・・・
お蔭で野球の1回表見逃したorz

これで今年の野球もおわりか、はーっ。
来年も楽しみにしています。

明日からのポケモンに期待!
23:30  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« Ωルビー | HOME | エルム »