07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

侍ジャパン@札幌ドーム

2014/11/18
今日は侍ジャパンでした
5限は友達に代返頼んだので逃げました←

朝から空きコマ利用して応援歌覚えまくっていました
残念ながら歌詞は覚えられなかったけど
ある程度なら見ながらでは歌えました。
ホークスの歌詞覚えやすくていいわ(笑)

しっかし・・・
1塁側の外野側のガラガラ感。
これはやばいです。
もっとチケット価格細かく刻んで安い席作ればよかったのに・・・
私はネット裏近くのB席(それでもほぼ一番上)だったのですが
ここはユニフォーム付いてくる席だからなのか、もうギッシリ。
周り真っ白でびっくりした。

いや~メジャーリーガーですよ!
殆ど知らないしアルトゥーベと以前先発したシューメーカーくらいですが
アナウンスが英語も含んでいるあたり
うおおおおwってなっちゃいますね

でも今日は侍負けちゃったし、
うおおおお!っていうプレーが無かったなぁ・・・
ゆーて中田の捕殺もオーバーランっていう感じがしたし。

まーいろんな選手の応援歌歌えたし楽しかったです!

でも最後にインタビューききたいって私がごねちゃって
お蔭でタクシーの混雑にぶち当たってしまったのは申し訳なかったです
あー・・・なんでうちの親は地下鉄使いたがらないんだろ・・・orz
23:04  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示