07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

レポートにささげよう

2014/11/17
今日は超全力でレポートやりました。
ほんとそれだけ。
パソコンに打ち込むだけで4.5時間かかりました。
頑張った俺。

2500字「以上」って困るよね・・・ほぼ無限大
結局3500いきました。
まー思いは詰め込んだからいいだろ。
レポートって書く前は本気出すけど、
一度書いちゃったらあら不思議手抜きでいいやーって思っちゃう。
まぁ気に食わないこと修正するのめんどくさいから
言い回し変えるだけに終わっちゃうっていうのもあるけどねー。

さぁて印刷したら終了!わーい!
農学部のプリンターは用紙切れだそうです。
(いまここ)

・・・orz
いいよ、あとで家で印刷してくるよ・・・。

書くもの終わったので安心してファンフェスも侍ジャパンもいけます!
ポケモンもできます!
あとはテストが来週ではなく再来週であることを祈るだけ!!(ほんとこれな)
16:12  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示