07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ゆき

2014/11/13
ゆ、雪やあ!
日本海側に警報出ているらしいですね・・・

朝は雨だったんですけどね。
まぁそのお蔭でね、歩いて学校行ったのですが、
家でて5分で雨が止み始め、
また降るだろうと信じていたらこんどは晴れてきやがった。
・・・まー友達にも言われたけど運動、ですね(笑)

外は晴れているから油断しそうだけど
実際めちゃくちゃ寒いし油断できないのだ・・・
そして教室あっついからねぇ。

一度帰宅して再度学校へ。
今度は自転車で行くからな?←
いま学校に居るのですが、行く途中すっごい雪降ってた!
窓の外見えないからわからないけど積もってるとかマジ?
あれー、自転車、自転車なんだけどぉ・・・
しかもルームガイドの用事あるから帰りが・・・orz
16:09  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示