07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

1111

2014/11/11
今日はポッキー&プリッツの日。
ちなみに11/11は1年で最も記念日が多い日で、30個くらいあるそうです。

ということで今日はお昼にレッツシェアポッキー!
・・・をしたかったけど、そうもいかなかった。
2限の統計が意味不明で授業終わった後もみんなで相談し
気が付けばいつもお昼を食べる親友はどこかへ・・・

私は2限では別の友達グループと固まっているのですが
なぜか親友はこっちに来ない。
まー仲が悪いワケじゃないんだけどね・・・
あっちは一人行動が好きみたいだから。

それで結局問題が分からなくて、
今日はそのグループでお昼を一緒に食べさせてもらったうえに
一緒に統計考えてもらいました
あー本当にありがとうみんな(涙)お影で助かった。

親友とはシェアポッキーできなかったけど・・・まーいっか。
21:28  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示