09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

学校行くのめんどくさ

2014/11/10
元々今日は雨の予報じゃなかったんだけどな
風も出てきて寒かったです

帰省する日はちょい雪が降ってたし、私って雨女・・・!?
しょぼん。

今日はお昼にバス乗って夕方に札幌着きました
15時からの晴れマークどこ行ったんだよ!って天気だった。
霧雨降ってたし・・・さむさむさむ

おうち帰ってきてからまた学校行くの面倒でした
小テストあったけどよくわからんかった(´・ω・`)
ちゃんと聞いていたつもりなんだけどな
(先週の内容なんか分からないよバーロー)

でもちょっと早く終わったのでやきうがプレイボールから見れました
連合軍が勝った方が嬉しいのは私だけか?
21:14  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示