07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

帰省

2014/11/07
今日から帰省していますー。

なんと雪がチラチラ舞うというすっげぇ寒い1日
昨日の夜は13度あったのに今日の最高気温は6度。
夜の半分以下ってどういうことやねん

お昼はわがまま言って母とランチしました
前から行きたかったお店があったので・・・!
オムライス食べました!
写真上げられないのが残念
ずっと食べたかったのでうれしかったです、わーいわーい!

人気のあるお店みたいで、田舎なのに平日なのに
12時くらいになると一気に満席でびっくりしました・・・
お母さんありがとう(笑)

おかげで体重増えましたが、まぁまぁまぁ。
母に痩せすぎって怒られたしね(言い訳
21:52  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示