09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

不安定な天気だから外に出ません

2014/11/03
まだ今日終わってないけど進展無いだろうから日記書いちゃうヨ。

といっても本当に書くことがない
なぜなら家から一歩も出ていないからです!

本当は今の時間学校に行ってレポート書こうかな~と思ったけど・・・
風・・・雨・・・!
窓が結露でヤバいんで外の様子よく見えないんだけど
情報によると雪も混じっていたらしいですね・・・

空だけ見れば青空やん!・・・って思うけど
気づいたら数分後には雲がかかって~雨が・・・の繰り返し
ザ・不安定な天気ですね。

今日はおとなしくしていよう(笑)

明日は模擬授業本番だ・・・がんばろうorz
15:15  ∟2014年 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
北海道はもう雪が・・・?
今週末は天気悪かったですね。

管理者のみに表示