09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年シーズンも終わり…

2014/10/30
なんだこの終わり方。
阪神はまたやってくれましたね

最後サファテを攻めたて、おっ、いける!と思ったんだけどな・・・
誤審誤審って騒がれているけど確かにインフィールド。
西岡もどうせなら三振とかで終わってくれよ・・・orz

マッチが打った時は鳥肌立ちましたね
やっぱりあそこで決めてくれる選手会長。すげーよ。
でもMVPは内川なのか・・・
ていうかホークスは誰がMVPでもおかしくないくらい(笑)

お互いにピッチャーは頑張ったけど打線のつながりで勝負が決まりましたね
阪神はクリーンナップにブレーキがかかったかな。
最後のサファテだってノーヒットだったし・・・
そしてサファテが優秀選手なのが納得いかない

これで今シーズンも野球が終わりました。
楽しかったです、ありがとう!また来年!
22:49  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示