09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

傘、盗られました。

2014/10/27
早速ですが傘とられた。
たぶんねー、病院行ったときに自転車のかごに放置しちゃったと思うのよ・・・
値段的なものと買ったばかりというのもありますが
結構気に入ってたからショックです(;_:)

被害者になると悪いことってダメだよね・・・と思います
最近あらゆるものを見て邪な考えがすぐに浮かぶので
本当によい戒めになりました
そう思えば3000円は安いのかな・・・と思ったり。

しかし時期も時期で傘が売ってない!
コーナーはあるけどしょぼい!
ネットでおなじやつ探したけど在庫切れ・・・orz
水曜日に東急ハンズいってきます。

あとね、今日は農学部でつなひき大会があったんですけど
病院で前の人が長引いて、帰ったころはタイムオーバー・・・
まぁ初戦で去年の優勝チームと当たるらしいし無理だろうな~と思っていたら
準決勝までいったらしいです!びっくり!
うわー、これで私が参加してアウトだったら恥ずかしい・・・orz

午後からは先輩と実験しておわり。
あー、傘・・・
明日から雪だというのに・・・
20:49  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示