07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

玉砕再び☆

2014/10/26
今日は漢検だったらしいよ。

もう玉砕しなれた。
いきなり読みで愕然としたけれど、
まぁーこんなもんやろ~って感じでした
もちろん読めなかったです
30問あったけど知っている単語は1/3も出なかったな(笑)
あてずっぽう祭り。

書きは結構できたけど幾つか新しい単語を作りました・・・(笑)
あとで稜羅錦繍間違えているのに気付いた・・・ショック。
まぁこれ合っていても受かってないだろうから(笑)

ちょっと漢検はおやすみ。
TOEICやらんと・・・

今日も食欲の秋です
久々にお気に入りのパン屋いってきました~
ひえええ日曜日もあってオープン前から並んでいるよお・・・
こんなちっさいパン屋なのに・・・

でもね、美味しいからわかる。
遠いけど何度も買いに来ちゃう。
そんなクロワッサン専門店が「コンガリーナ」さんなのです。

いろいろ買いたかったけど4種類で我慢だ~
今日食べたのはシチューパンとミルククロワッサンです
シチュー美味しかった(*'ω'*)
明日もあるから楽しみじゃー
22:15  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示