07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

LAWSONのパンプキンケーキ

2014/10/24
あれ、今日学校に行ったけど誰とも会話してないや・・・

今日はいいお天気です
上着なしてもいけそうな気がするネ。
それなのに誰とも話してないとかもったいなさすぎる・・・(笑)

そうそう、今日はお昼にこんなものを食べました。
ローソンかぼちゃのケーキ
ローソンのパンプキンケーキ。
うわぁ、くっそ値段もカロリーも高い・・・
ずーと食べたかったのでたどりつけて幸せです!

でも正直残念な味だったなぁ・・・
中はフツーのスポンジケーキ、しかもぎっしり系。
クリームは2種類使われていたのですが
真ん中のバタークリーム?みたいなのが残念だった・・・
甘くなくていいけど脂肪分みたいな味がした。
おばけの顔をしたアレもチョコレートと思いきやなんか違うし・・・
カロリー損orz
フォークとナイフで食べるっていう意外性だけだったわ。

まー食べれて満足しました。
15:35  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示