09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

授業をきいてない

2014/10/23
昨日より少し暖かくなったけど霜がおりたみたいですね^^;
それでもやっぱり寒い。
ランニングしてきたけど最初は寒かった~
次第に暑くなってきたけどね(笑)

最近ほんとうに授業聞いてない!
今日の1限も・・・ていうかアレ真面目に全部聞いている人がいるのか・・・
プリントの誤字は多いし、プリントに入るまで30分以上前置きがあるし・・・
しかもマイクあるのに声が聞こえにくい!
まー私も内職ばっかりしていたけどさ・・・

5限もね、3回くらい聞いたことがある話でしたので。
真面目に聞こうと思って呆けてドラフト速報見ていました(あ
でもお蔭でテストはボロクソ・・・
もともと持っていた知識で埋め合わせした。

あーよくないよね、こういうの・・・

ところで最近友達が嫌です
Twitterはうるさいだけじゃなくて下ネタばっかり呟くし
何よりやたらと食事に誘ってくる・・・
今日はさすがに気持ち悪いと思った
一緒にシチュー作らない?とか正直意味不明
一人で作れよ!・・・と思った。
まさか気があるとは思えないし・・・何なんだろう
20:59  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示