09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

食欲の秋

2014/10/22
今日は最高気温10度に届かなかったみたいですねぇ・・・
でもその寒い中、晴れていればチャリでどこまでも。
特に美味しいもののためなら。
そんなアカウントでございます。

今日はホクレン収穫祭にいってきました!
うわぁ・・・すごい人・・・
ベーコンのところ、どんだけ人並んでいたんだろう。
普通に歩くだけでも嫌だったのに(滝汗)
一番の目的はリンゴの試食でしたが・・・それでも戦争だったな。
でも3週くらいしてきちゃった(あ

母に頼まれたものは買えました~
てか、なんでこんなに切干大根並んでいるんだよ・・・
母も欲しがっていたけど意味がわからん・・・

私はノーザンルビーを購入
1キロ350円とか高いわ・・・
シャドークイーンも欲しかったなぁ。
うーん、やっぱり買っちゃおうかな、土曜日また行くし(笑)

夜はサークル行ってきました~
プレー中にあっちの世界行くクセ治したい(涙)
23:35  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示