07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ありがとうファイターズ(まだ終わってない)

2014/10/19
今日はアルバイトでした。

ちょうどファイターズの試合やっている時間だったから
帰ったらもう決着ついているだろうなぁふええええ・・・
と思って恐る恐るテレビをつけたら!
なんとまだやってるじゃないですか!

私が見たのは10回裏、鍵屋に代わったところ・・・
その前まで何が起こったか把握するのが大変だったのですが
後で知ってどこの漫画やねん!と思いました
むしろ感動したわ・・・

11回表も、西川が三振したときは無理かな・・・と思ったけど
まさかの!卓ちゃん!!(゚Д゚;)
本当に涙モノですわ~
いや~もう日本一なったんじゃって気分だわ~
ありがとうありがとうファイターズ!!
明日勝って甲子園に行こう!!
21:02  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示