07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

初実験

2014/10/17
今日は朝から雨でしたね~
まぁ運動しろっていう神様のお告げですね。

いろんなことがありすぎて何を書けばいいのやら・・・

まず!
友達が誕生日プレゼントをくれました。
いやぁ、誕生日から3か月くらいなのに・・・うれしいです。
しかもポケモンのひざかけ!モコモコしてて使いやすそうだ
授業前に教室のど真ん中でポケセンの袋堂々と開封してやったよ!

お昼はローソンでおでんを買ったのですが
もち巾着がどうとか?で?30円引いてもらった・・・
食べてみたけど特に問題なし。何だったんやろ・・・
まー得したってことで(笑)

さてさて本日は初実験でした
といってもその実験も超ゆるゆる・・・
コンピテントセルにプラスミド突っ込むだけです。
3時間くらいいたけどほどんとが待ち時間で、作業したの半分あるかないか・・・
そして実験室が自分の所属する研究室じゃないというカオスっぷり
先輩も試薬の量が適当wwwwwwwwwwwww
楽しいけどいいのかこれwwwwwwwwwwwwwwwwww

夜は結局飲み会断ってやりました
うん、陽のホームランも見れたし断って良かったわ。←
23:16  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示