09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

遊ぶのがめんどくさい

2014/10/14
うーん、ゴロゴロ生活からのフルコマ、翌日ゴロゴロってキツイなぁ・・・
火曜日はやりたい授業が多いから仕方ないけど。

ところで今日は友達から誕生日プレゼントを渡したいと連絡がきました
嬉しいけど正直時期も時期だし・・・
相手は徒歩なんで持ってこさせるの大変だし、
私が取りに行く方が楽だからそうさせてもらったんだけど
逆に予定合わせるのがめんどくさい・・・
仲がいい友達ではあるのですが、最近会うのが面倒です
ハロウィン会誘われたけど日本シリーズ見たいから断っちゃった(あ)

まぁ行けば行けばで楽しいんだろうけどね
ザ・あまのじゃく。

今日は雨で自転車が使えない・フルコマ・農場バイトの面接・試験官バイトの研修に
なんかフル活動の1日だったなぁ。
研修時間かかって帰ったら8時~お腹ペコペコでした。

テレビ点けたらファイターズはビハインド
母に聞いたら西を攻略するのは無理ぽ(^◇^)・・・なようなので諦めてましたが
茶碗洗っている間に稲葉がタイムリー打ったみたいですね~!
あー見たかった・・・

最後は中田がキメてくれたので驚きました
この前やられたばっかりだし平野も打たれないだろ、と思ってたら・・・
わーい、わーい!ですね!
がんばれファイターズ☆
09:04  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示