09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ハッピーターンアイスのハッピーターンのせ

2014/10/11
今日は土曜日~
CSが始まりますね!

CSまではアルバイトしていました
立っているの疲れたけどクソ楽でした(あっ
早く終わったのでアリオに遊びに行き、そこから帰宅~
やべえ2時過ぎたって思ってたけど、試合開始が少し遅れたおかげで
テレビつけたらちょーどプレイボールでした!

しかし今日はすごい風・・・
自転車も煽られたし、葉っぱが飛んでいた。
そして帰りはちょっとではあるけど変な雨に当たったし・・・
あ~冬が近づいているのね・・・
ランニングもそろそろ終わりかな・・・

さて!
今日はサークル後に、ハッピーターンアイスを食べました!
ハッピーターンアイス
モーニングバードで見てからずっと食べたかったのだ・・・
羽鳥さんが次のコーナー忘れるほどってどんだけなんだろうって(笑)
ハッピーターンアイスのハッピーターンのせにしてやりましたよ!!

先に本家を食べてからアイスを比較しようと思ったんだけど
本家のパンチが強くてあまり比較にならなかったな(笑)
でも何も感じなかったから、ハッピーターンの味してたんだろうね?

もちろんのせのせ~☆で食べました!
うっひょお、あまじょっぱい!ウッヒョォアアアアアアアアアアアアアア
なんかもうカロリーとか気にせず、幸せ!!
また食べたいです!でもカロリー怖いしもういいかな!(どっちや
22:50  ∟2014年 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示