07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

あいぽん6予約

2014/10/10
今日は朝からすごい雨でしたね
学校行くまでに止むかな~って感じでした。

雨は止んでも風強いのは相変わらず・・・
自転車止めても倒される、の繰り返し。
他の人の自転車のハンドルが刺さって一時動けなかったんですけど
やさしい人が助けてくれました・・・感謝です

ところでついにあいぽん6を予約しました!
64GBか16GBか悩んだけど・・・
不安だから64にしておこう、なんで32が無いんだよ(涙)
担当してくれた人がやけにXperia押しだったのが気になりましたが
最終的にはやっぱりあいぽんにしたwww

とりあえず今私が使っているスマホが
1GBのくそーなやつだと判明しただけでも収穫だった。(笑)

今日もランパス狙っていたところが、到着時には・・・orz
でも他のお店行ってリゾット食べれたからいいやー(笑)
21:28  ∟2014年 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
聡美さんもiPhoneにするんですねー。
でも実際に携帯買うとしたらiPhoneかexperiaの2択しかないですもんね。

管理者のみに表示