07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

研究室の発表会

2014/10/08
今日は研究室の発表会です。
研究室のまともな行事にかかわるのは初めてだからドキドキ。
しかも自分のこれからの研究にかかわるし、しっかり聞かなきゃ・・・

自分が興味あるのはペチュニアなのですが、
遺伝子操作とウイルスベクターに興味があったけれど・・・
ペチュニアはウイルスベクターやってないみたいですね。
でもウイルスベクターやってる教授には付きたくないっていう思いが勝ったので
たぶんペチュニア選ぶと思います(笑)

しっ、しかし・・・長い・・・
13時に始まって終わったのが18時(休憩15分挟んだけど)
質問タイムとかついていけねええええええええええええええ
えっ、私、4年生になったらこんなのできるのかしら( ;∀;)

後半は疲れてほどんと聞いてない・・・
それより教職やべぇな、やべぇなと思い続けていました
結局出られなかった( ;∀;)
何より悔しいのは友達に代返を頼んで安心していたら
終了時に点呼に変更になり、しかもギリギリ間に合ったかもしれなかったということ
諦めなきゃよかった・・・orz

とりあえず研究室の同期とはかぶってなさそうだから希望の先生にはつけそうだ。
20:31  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示