09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ランパスかけこみ需要

2014/10/09
今日は木曜日~☆

授業終わってからランパス行こうとしたら・・・
う・・・売り切れ・・・
時間スタート後10分しかたってないんですけど・・・

やべぇと思ってそのあと予約入れたらアウト
ランパスの期限終了まで予約満杯とか・・・
そのお店以外に、ぜーったい行きたかったお店があるんだけど
そこも期限まで満杯だそうね( ;∀;)
いやああああああ駆け込み需要!!

でも今日行きたかったお店は当日分が10食あるらしいから・・・
が、がんばって・・・頑張って食うぞ・・・!

そんなんでお昼は代わりにセブンでSMAPのコラボ商品を食べました
おにぎりとサンドイッチ買ったけどランパスより高くて吹いた。

ああ・・・ランパスぅ・・・
ひつまぶし食べたかった( ;∀;)
20:31  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示