07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

エッグベネディクト

2014/10/06
平日だけど母がいるしそう思えないな
5限あるけど、本当にそれだけだし・・・
とりあえず今日は母と遊んだ(笑)

平日の札駅は空いているからいいわー(笑)
ユニクロで買い物、大丸で食料品を買いました
本当は北大のレストランでランチをする予定だったけど
荷物が多くて移動が大変だったので変更になりました

でもJ.S.パンケーキ美味しかった!
何より念願のエッグベネディクトに会えたのが私は最高・・・☆
エッグベネディクト@JSパンケーキ
いや~美味しかったです
野菜も取れたしね・・・
思ったより卵がゆるかったけど、こんなものなのか?
満足満足(笑)

5限は課題出されて終わったし今日は全休だな。←
明日はフルコマだから頑張ろう・・・!
23:32  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示