09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ありがとうマック

2014/10/01
結局本日も全休になってしまいました・・・(笑)

今日はお昼に友達と、っていうか友達にカレーをおごってもらい
お腹いっぱい満足~☆したら
札幌ドームへ。
5限はなかったことにしました

バスもすごい人で、いく道もすごい人で、
5時に着いたのにまだ会場入れなくて(; ・`д・´)
シートノック間に合わないんじゃないか~と思ったけど
席に座ったらまだ楽天が練習しててよかったです!

見事にみんな8だったのwwwwwwwwwwwww

いやーマックスタメン最高です!
守備機会もあったし、ヒット打って、打点もついた!
ヒットの瞬間とてもきれいに写真撮れたので満足しています
マックのヒット


則本が崩れ、吉川が好投した・・・なんて忘れかけてしまいますね
打線爆発で普通の試合としても良い試合でした
最後がんばってマックに打席つないでほしかったな~!

みんなでマックのTシャツ着て、帽子かぶって、なんだかウルウル
最後までマック節ですね(笑)
お子さんからの花束贈呈は感動した!胴上げよかったぞ!

帰り遅くなったけど行ってよかったです
ありがとうマック(*^▽^*)
23:44  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示