09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

本格的に授業!

2014/09/30
今日から本格的に学校~♪

火曜日は忙しそうだけどやりがいがありそうだな
1限はグループワーク…
仲のいい友達でまとまれたので、あとはみんなが頑張ってくれるか(笑)
みんなに迷惑かからないようにしたいです。

今日は参加者の多い授業で友達にたくさん遭遇したな
統計なんてとる人絶対いないだろ・・・と思ってたらすごい人!
やめようかなって思ったけどやっぱり受けたほうがいいのかな・・・
が、がんばろう(震え声)

久々に親友とも話せて楽しかった~♪
3限は研究室の授業だから頑張りたいけど・・・眠いよ・・・orz

4限も面白そうだからとりたいけど、
2・3限のことを考えると・・・テスト死にそうだな・・・orz

さてさて明日は全休(あ
20:53  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示