09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今度こそ夏休み最終日

2014/09/28
二人とも疲れていたのか起きたのが7:30でビックリ・・・
今日はこんなにゆっくりしてたの初めてってくらいゆっくりしていました。
まさかの昼まで外出しないw
母の腰の調子もありましたけどね^^;

今日はお昼に母を念願のオムライスに連れていきました~
急なお店の予約も通って良かったし満足満足。
ディナーとは違う感じでしたが、美味しかったです。

そのあと札幌駅でちょいちょい買い物して帰りました
なんと諦めてかけていたAdmiralのシューズを売っていたお店を発見!
気に入ったデザインのものがあったので迷わず購入~
大奮発したぜ!

そんなニコニコ状態で今日もやきう行きました
昨日よりは混んでない?
金子引退効果ですっげぇことになると思ってたけど・・・
引退試合のチケットも稲葉ほど完売!・・・ってワケじゃないしね。
まぁマックらしくていいか^^;

今日は端だし見やすくていい席だった!
最後はヒヤヒヤしたけど勝ててよかった。

これで明日から楽しく学校はじめられ・・・るかな?(笑)
23:53  ∟2014年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示